top of page
  • oyakazuya88882002

お久しぶり♪( ´θ`)

新宿に遊びに来ていてぼっちになりました( T_T

映画見てたら寂しくなり”昼飲みしようと思いましたが(^ ^)やってるわけないし( ✌︎'ω')✌︎

ストレス溜まりすぎ( ・∇・)癒しが欲しい!!リフレッシュしました!久しぶり٩( ᐛ )و

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

■2019年5月2日 独身女性 20歳 

お盆休みで都内に寄りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ ホテルに戻りました。”篭りっぱなしで遊びにも行けなくて💦したい気分💕たまには温もり感じたい!連絡しました。。。。スッキリ(^∇^)またお願いします

bottom of page